Amazonせどりから発展した弊社なので今でもガンガンAmazonを使っております。…とはいえ、規約やノウハウは日進月歩、始めた2014年からどんどん進化しています。

そんな中、2019年ハマっている仕入れ方をご紹介。
今でも活用して1億くらい売り上げているので、ぜひヒントにしていただければと(∩´∀`)∩

1、店舗(店員)と仲良くなる

普通のせどらーは店舗価格を見て査定しますよね?
もちろんそれだけでも10~100万くらいは行けるかもしれませんが、そこからはちょっと考えて作戦を立てます。

仲良くなればめちゃくちゃ有利に動けます。例として…

・安くなる情報を事前に聞ける
・前もって売りたい商品を用意しておいてくれる
・個数制限解除してくれる
・価格交渉がラク
・仕入タイミングを決められる
etc…


店自体が良いですが、場合によっては人単位でも攻略は可能です。権限があればなお良いですが、普通のアルバイトさんでも味方についてもらえればかなり有利になります。

2、店舗とタッグを組んで勝負

《1》と似ていますが、こちらは完全に味方になってもらっています。違う点は【こちらの手の内を知っているかどうか?】というところ。知らなくても仲良くなる方法はたくさんありますが、タッグを組むなら手の内をさらけ出さなければ難しいです。(もちろん全部とまでは言いませんので^^)

タッグを組んだ例として…

・0円で仕入れられる
・売れないとわかっているものはタダ同然の価格になる
・通常限界価格を突破できる
・大きなところしかつながれない大手卸、問屋を使える
・非売品を入手できる
etc…


この例だけでお金のにおいがプンプンしませんか?
(しなかったら店舗せどりで修行です!)

3、仲間に入れてもらう

私たちは店舗を《仕入する場所》ととらえてしまいがちですが、もし私たち自身が《仕入する場所になれたら》どうなるでしょうか?
答えはカンタン、普通に仕入れられるものがそのまま売れるようになります。

ただ、今から店舗を構えたり、いろんな資格や設備投資するのも大変だし、卸や問屋の開拓もそれなりじゃないと門前払いですよね?

そこで、《仲間に入れてもらう》事を考えます。
仲間になってしまえばあとはいろんなことができますからね^^
卸価格がわかったり、売れ筋を発注できる側に回れるわけですから…強いです。

特に法人格は有利ですが、個人事業主(なんちゃって含む)肩書でも行ける場合はあります。すでに売り上げがある程度たっているならば、ぜひ仲間入りを考えましょう!

まとめ…現状維持は死

ちょっと強めの文言にしましたが、現状維持はオススメしません。副業であれば本収入で生活はできますが、専業や法人の場合は利益を出すために試行錯誤しなければ現状維持になってしまいます。現状維持して衰退するくらいなら今すぐ商売をたたんで利確したほうがまだマシ。

特に現代は情報速度が激しいうえに、格差は広がり続けます。今稼げているのであれば、ぜひもう一段駆け上がってみてください。この記事がヒントになりますように…(∩´∀`)∩

経営5年、学習投資500万円以上。
エッセンスを詰め込んだメルマガを毎日無料で公開中

5年目の誕生日、日刊RPG通信を創刊しました。

貧乏出身目線
サラリーマン出身目線
パチプロ出身目線
情報発信者目線
経営者目線
幸せ探究者目線
スピリチュアル目線
超現実的目線
一児のパパ目線
etc…


私自身が数百万以上投資し、
10年以上情報発信してきた経験も交えて、
今現在も成長するためにインプットしているものを…


あなたと一緒にレベルアップするためにも
余すことなくアウトプットしていきます。


目標は1000通!
すでに200通以上毎日発信しております^^


人生はいつだって一瞬で変わります。
無料で一緒にレベルアップしませんか?


~~~
ほぼ日刊~RPG通信~
登録はこちら
https://animaal-mailmaga.com/p/r/hHWz73te
※ずっと無料です
~~~