もし今から自分が望む世界で、理想の稼ぎ方で、夢に描く人生を歩めるとしたら…?

管理人、あにまーるです^^


実はわたくし、ネット業界で情報発信を続けて10年近くたちました。


古くはパチンコスロットの稼ぎ方をアップし、現在はせどり系の情報を発信したり、ビジネスのお手伝いをさせて頂いたり…


今回のご連絡は、私自身の集大成となる
《RPG通信》
創刊のご連絡です^^


ざっくりですが、これを読み続けることが出来るならば…


~~~
変な情報に惑わされることなく自分の理想とする世界で稼ぐことができる
~~~



というものをお届けできます。
あ、もちろん無料で読めますよ~。

>>RPG通信で毎日レベルアップして楽しく稼ぐ!

今の時代、LINEが流行ってますが…LINEで人生変わったぜ!っていう人は見たことないんですよね。
でも、メルマガだったら一定数人生変わった方がいます。
何を隠そう、私自身もメルマガで人生変わりましたから^^


詳しい内容は続きをご覧ください。

RPG通信で得られるものってなに?



まずは(かっこよく言うと)《ベネフィット》を伝えようかなと。
僕の自己満足みても意味ないですからね。


具体的に得られるものとしては


ワンクリックで100万円とか、おめでとうございます!人生安泰です!とか、画期的な不労収入システムを世界初公開とか、初心者でもわずか3STEPで毎日10万円えられる手法とか、とか、とか…


そういう気持ち悪いものではなく


《思い描く理想の人生を歩める》


というものです。

誤解を恐れずに言えば、
例に挙げたサギっぽいモノの方が反応あるっていう悲しい現実があります。
とはいえ、僕の中では本望ではないし、そんなものを探しているレベルでは絶対に成長しないので。


今回のRPG通信では自分の足で人生を歩めるよう、毎日レベルアップできる内容をお届けします。

もちろん、ただのレベル上げほどつまらないものはないので笑
ちょっとしたイベントや企画、稼ぎに直結するスキルやノウハウなどもお届け予定です。

今までは日刊ではなく企画単位なのでやるやらないは人それぞれになってしまいましたが、
毎日読んでいただくことで確実にレベルアップできるものにしました。


日刊で、無料で、毎日成長につながって、やれば稼げて、つまらないオファーがないっていうのはあんまりないと思うので。
くだらないノウハウや企画にお金を払いながら時間を使うくらいであれば…


RPG通信を読んでいただければ嬉しいですね^^


>>RPG通信で毎日レベルアップして楽しく稼ぐ!

僕が日刊メルマガを始めようと思ったきっかけ

きっかけは誕生日の前日に、なにかネットで貢献したいと思ったからなんです。
もちろんきれいごとだけじゃなくて、貢献するほどにちゃんと僕のビジネスにつながります。


あと、くだらないメルマガを見飽きたっていうのもあります…
僕はあんまり自分で動くことがなかったので、傍観者をやめたっていう意味もあります。


もう一つきっかけがありました。ほんとにちょっとしたことなんですが。
日刊を作る前、ちょっとした人助けをしたんです。


その時、感謝の言葉と笑顔がとても気持ちよく、一日いい気分でスタートできたんですよね。

33歳になった日、単純になにかネットで貢献できて、それで人生変わる人がいればうれしいなぁと。
そんな想いで作っているので、本気のメールを1000通は送ろうと思っています。
レベル1000ですね^^
>>レベル1000まであいのりしてガツンと稼ぐ

でも…途中参加だったら話が合わないんじゃないですか?

まず、毎日違った内容を送っているので、途中参加でも全く問題ないです。
バックナンバーも用意しているので、興味があれば第一号から読むことも可能です^^


自慢ではないですが、私はいろんな経歴があります笑


貧乏出身目線
サラリーマン出身目線
パチプロ出身目線
情報発信者目線
経営者目線
幸せ探究者目線
スピリチュアル目線
超現実的目線
一児のパパ目線
etc…



ネタに困ることはないです笑


そこに私自身が数百万以上投資し今現在も成長するためにインプットしているものを…
長らく情報発信してきた経験も交えて。


読者さんと一緒にレベルアップするためにも
余すことなくアウトプットしていきます。

基本はメルマガ文章ですが、
音声をとったり
動画をとったり


もちろん読者さんが夢をかなえるためにも
正々堂々としっかり稼げる情報も随時発信していきます^^


>>たった今から本当の意味でレベルアップして稼ぎ始める

こんなタイプは登録しても意味ないです…

即金系や小手先のテクニック紹介は基本やらないです。


なので、
『情報だけ抜き取ってやるぜ!』
くらいの気持ちだったら毎日メルマガ読むことすらできないのでオススメは出来ません。


また、残念ながら、万人にウケるメルマガを作る気はありません。
すくなくても僕の記事を読んだり情報を受け取ったりしてきて悪い気分になるならおススメは出来ません。


本当の意味で自分の人生を歩みたい人向けのメルマガです。

もちろん、今から成長する意思があるならばどんな状態でも構いません。
たまには数万円くらいすぐ稼げる情報も流す予定です。
(↑毎日読んでレベルアップした人ならきちんと稼げるはずなので)

1000通読んだら人生変わるよね?

日刊は10年ほどやってきて初めての試みですが、今までやってきた中で成長する要因としては


1、質の良い情報を継続して学ぶ
2、何事もチャレンジする
3、インプットとアウトプットを繰り返す



というものなので、このRPG通信は必ず役に立ちます。

ちなみに毎日送り続け、合計1000通は送るつもりなのですが
1000通って3年くらいかかるんです。


で、3年で何ができるかっていうと
私自身は3年で決算上、1億円の経営者になることができました。


3年は長いですが、あっという間です。
ここで結果を出せるか出せないかは、情報の質にあります。


損はさせないので、ゆるーくでも質の良い情報を得たいならば登録してください^^
もちろん無料ですよ。

>>毎日RPG感覚で楽しみながら人生単位で成功する

以上、ご縁に感謝します。